緋呂の異界絵師通信

Blog:緋呂の異界絵師通信

鬼の繋ぎワーク受付中 鬼への指示は端的に強気でOKね

time 2017/06/29

鬼の繋ぎワーク受付中 鬼への指示は端的に強気でOKね

鬼の繋ぎワークのセッションを提供しています。 

鬼っていうと、なんか、悪者とか乱暴者とか残虐なものといった扱いを受けていますが。

ここで言う「鬼」は、そういう存在とは違います。

とっても可愛い(と私は思っている)ヤツです。

あー

うちは、3人いるんで。

可愛いヤツら…です。

去年ワーク受けた時の記事はこちら

追記★私の中の三色鬼 不思議だけど不思議じゃない わからないけど、わかっちゃう…という話 – 緋呂の異界絵師通信

セッションしていて、驚かれることがあるのですが。

「願いは、願いたいように願っていいよ」なのです。

こんな願いをしちゃいけないんじゃないか…とか、ブレーキかけないでください。

自分の鬼は、自分の分身です。

自分に対して体裁繕ったり、いい子を演じるとか、意味ないのですよ。

鬼をうまく使う方法について、奄海るか先生の記事をご紹介。

上の、るか先生の記事にもありますように、強気でGO!です。

やってほしいことを、端的に、ガツンと、指示してください。

NGのルールだけ守っていただければ、あとはご自身の欲求に従ってください。

(何がNGなのかは、ワークを受けられる時にご説明いたします)

うちは、3人に役を振り分けています。

性格や得手不得手が違うので。
 
で、私んところに3人いるから、私は人よりも3倍、叶えてもらおうとできるのか…といったらば。

それは、違うんですねえ。

彼らのエネルギー源というか、電池というか。

それは、私という本体の人間一人だけ。

だから、一人分のエネルギーを3分割して振り分けているだけなのです。

人間にはキャパってもんがありますからね。

これからセッション受けてくださるみなさんの中の鬼さんは、どんな鬼さんでしょうね。

一人一人、みんな、違いますから。

面白いです。

【展示会のお知らせ】
速報!「龍の箱庭展」を12月京都祇園で開催いたします!

【開運金龍画オーダー受付しております】
開運したい、飛躍したい人は金龍画を手にしてください

緋呂(ひろ)のプロフィール - はてな
インタビューライターとのQ&Aで見る「緋呂ってどんな人?」
欲しいものリストを見ると人柄がわかる?
緋呂 公式サイト/Shop/SNSリンク集
八百万の神&龍の絵画と陶芸作品/異界絵師緋呂の活動案内
オンラインショップ緋呂屋
Instagram
携帯対応 お問合せ窓口はこちら

神社仏閣

Profile

異界絵師 緋呂

異界絵師 緋呂

神や龍からメッセージを受け取り、絵・陶器・文字で表現しています。

そこに私の意思は介在せず、 私はただ、彼らに操られるままに、 手を動かしているだけ。

ですから、私に作品の意味を 聞かないでください。
あなたが感じることが、すべてです。

判断を人にゆだねている限り、 本当の幸せは訪れません。
自分の感覚に自信を持ってください。

もしあなたが、神や龍に“守られている” と感じるなら、それが真実なのです。 [詳細]

過去の記事

ライブペイント「現龍」