久しぶりのイベント出展~しばらく定期的に参加します【愛知県江南市】

ライブペイント

面白いご縁で知り合った愛知県江南市にあるスタジオアテナさん。
毎月第四日曜日にマルシェを開催されているので、本日初めての参加をしてまいりました。

スタジオアテナさんは紡績工場跡地を再利用されています。
この素敵な天井!たまらんです。
ブースはこんな感じで

   

ライブペイント&龍画色紙セッションで出展

先月のベトナムで、ライブペイントに布を使うと運搬も保管も楽だ、ということを覚えまして。
ベトナムのために用意した布もまだ余っていましたので、今日はそれを使ってのライブペイントでした。
けっこう細かい絵があったので、さくっと10分っていうわけにはいかなかったのですが、それでも4枚描けました。

1枚目
これは3枚目
こんなの描くつもりなかったんだけど、出ちゃったからねえ…
4枚目
この絵、どうなってるんだろう……なんかよくわからん
手がどっから出てるんだか…
(自分で言うなって話だけど……把握してないからもうしょうがない…)

   

1枚目と4枚目は動画撮りました。
長尺で録画しっぱなしで描いていたので、途中でいろいろな方としゃべったりしてます。
編集がたいへんそう…てことで、また後日。

   

しばらく続けて出展してみることにしました

こういう場所に行くと、すごい集中できるんですよ。
いつもの仕事場だと、ついつい、他のコトに気が行っちゃったりするんですけども。
やるしかない、っていう状態になるので。
強制的にスイッチ入ります(笑)

アテナさんは、自宅から車で行くのも便利だし。
距離もそれほど遠くないし。
建物は素敵だし。
オーナーのEtuさんも素敵だし。
他の出展者さんも、気さくな方が多くて気持ちよかったのです。
毎月決まった日に開催、というのも、予定が立てやすくてよいですし。

ということで、近隣の方がいらっしゃいましたら、のぞいてみてくださいね!

   

    タイトルとURLをコピーしました