緋呂の異界絵師通信

Blog:緋呂の異界絵師通信

内なる龍覚醒セッション+パワーアップワーク【5月6月】

time 2018/04/15

内なる龍覚醒セッション+パワーアップワーク【5月6月】

昨年、同じ時期に実施しました期間限定の「内なる龍覚醒セッション」。

今年も、働かせていただきます!

「内なる龍覚醒セッション」とは…

「己の中に在る龍」を目覚めさせるワークです。

そして、今年限りで「内なる龍をパワーアップするワーク」も追加になりました!

f:id:art-hiro-b:20160930224842j:plain

ここ数年、「龍」がすごく、クローズアップされてきてます。

私自身も、その流れで、神絵よりも龍が圧倒的に多くなっていて、今年は龍画だけの展示会も開きます。

ちょうど、たまたま、この龍覚醒の時期に重なりました。

龍がブーム。

けれど、実のところ…流れが、いろいろと入り乱れてきているのです。

流行する=広く拡散する

ということでもあり。

薄く、薄くなっていくことでもあり。

中には、異物も紛れ込む…そんなものが、流行というものでしょうか。

多くの人の内なる龍は、眠っているのです。

なので、しかるべき手順を踏んで、起きてもらわなくてはならないのですね。

ちなみに、私の内なる龍は……起きてました。

というか、寝てませんでした。

自覚がないのは本人ばかりなり…で、この件に関しても、先生方を呆れさせた記憶も新しい出来事です…。

この、内なる龍を起こすと、何が起きるのか。

それは、「人によって違います」としか、申し上げられません。

こうなるよ、って確約できないのね。

私の場合は、この後、龍関係のセンサーが前よりもすごく強力になりました。

絵が龍だらけになったのは、たぶん、この後の加速。

それと。

狙った獲物を確実に仕留める…っていうと物騒ですが。

こういうことをやりたい、と思ったら、そのとっかかりを掴んだり、有力な情報や関係者とのコネクトができたり、自分がすでに持っている手札の中から再発見したり…で、地道に確実に現実化できるようになってもいます。

思い描くだけでなく、現実化する…っていうのが、ポイント。

ただし!

言うまでもないことではありますが。

「自分自身が、それに向かって能動的になる」

ということが、必須です。

決して、棚からぼた餅、濡れ手に粟…というわけには、いきません。

願望引き寄せとは、また違ったものだからね。

龍は、自分の内側にあって指針となるものだけれど。

勝手に何かをしてくれる、というものではない。

自分が動く、意図する…ということなくしては、龍も何も、することができない。

あなたの動きをスムーズにするための助力であり。

杖であり。

伴走者。

楽して願いを叶えてくれるものではない。

都合良く使役するものでもない。

どこか、他所から引っ張ってくるものでもない。

下ろす/下りてくるものでも、ない。

もともと、自分の内側にいるものであり、自分がこうと決めた時に、力を貸してくれる存在です。

このセッションは、期間限定。

5月~6月のみ行います。

セッションは6月末までに受けることと決められています。

今年は、人数制限がなくなりましたので、期間中は何名でも、セッション枠が取れる限り受付可能です。

セッションはオンラインのみで行います。

ZOOMを推奨しますが、Facebookメッセンジャーなどでも可能です。

所要時間は約30分(前後する場合もあります)

軽い瞑想ワークを含みます。

制限もあります。

お申し込みされたご本人へのセッション以外は、お受けできません。

未成年の方へのセッションは、お受けできません。

メンタルのお薬を服用されている方は、私のところではお受けできません。

お申し込みは、カートからのみで、個別のメール、メッセンジャーなどによるお申し込みはお受けできませんのでご了承ください。

※事前のお振り込みをもって受理確定とし、日程の調整はその後行います。
日程確認はこちらから→スケジュールページ

申し込めない・メールが届かない・エラーメールになった方は、現時点で受ける必要なし、との判断をされています。


内なる龍パワーアップワークは、

・過去に私から龍覚醒を受けられた方
・マーヤラジャ先生、奄海るか先生、香先生、碧乃先生以外の先生から覚醒セッションを受けられた方
(上記の先生方から受けられた方は、その先生からパワーアップ受けてください)
・これから、私の龍覚醒セッションを受けてくださる方

以上の方が対象となります。
パワーアップのみはできません。
そして、このワークは「今年だけ」になることが決まっています。
今回逃すともう受けられません。
(龍覚醒そのものも、来年あるかどうかわからないですよ)


こちらもご一読を。 


発売中のムック本に掲載の対談記事に出させていただいています。

展示会『龍の箱庭展』のご案内
会期:5月25日~27日、金土日の3日間
時間:11:00~20:00(27日は19:00まで)
会場:GARAGE kagurazaka
   東京都新宿区神楽坂6丁目73 メゾンドガーデニア101

・アクリル画、焼き絵、墨、水彩画、陶器作品など龍作品の展示販売
・会期中は全日在廊し、会場で作品制作します。


【5月6月だけのおすすめメニュー】 内なる龍覚醒セッション
緋呂(ひろ)のプロフィール - はてな
インタビューライターとのQ&Aで見る「緋呂ってどんな人?」
欲しいものリストを見ると人柄がわかる?
緋呂 公式サイト/Shop/SNSリンク集
Hiro-Web | 緋呂の作品展示館
龍と龍画の専用サイト「龍のカケラを手に入れろ!」
オンラインショップ緋呂屋
異界絵師 緋呂(ひろ) (@HIRO_eshi) | Twitter
緋呂Facebook個人ページ
Instagram
携帯対応 お問合せ窓口はこちら

神絵/仏画/天使画

見えないセカイ

お知らせ

Profile

異界絵師 緋呂

異界絵師 緋呂

神/龍の具現化職人。
ひょうたんランプ制作、新感覚の陶器絵付けや造形品、型魂ジュエリーデザインも手がけます。
まじない要素のある作品制作やスピリチュアルワークも実施。
【5/25-27神楽坂にて龍画展示会開催】 [詳細]

過去の記事

ライブペイント「現龍」