緋呂の異界絵師通信

Blog:緋呂の異界絵師通信

【篩制御式】篩の時の意味とアイテム紹介

time 2018/05/01

【篩制御式】篩の時の意味とアイテム紹介

画像は「ざる」ですが…今回の「ふるい」の編み目は、ざるレベルの荒さかな…と私は感じております。

前の記事で、落ち行く力に巻き込まれてしまわないための対策「篩制御式(ふるい せいぎょしき)」のご案内をしました。

今回は、「ふるいにかけられる」ということについてのお話です。

私は今でこそこうした「見えない世界」と直接リンクするようなワークやアイテムのご提供をしています。

けれども、もともとは、スピリチュアル業界が好きではありません。

なぜかというと、「人の不安を煽ることで買わせたり依存させていく」ケースがすごく多いからです。

見えないものの話だから余計に。

今までの龍覚醒などは、自分の中にもともとあるものを活性化しようっていう方向なのでよかったのですが。

今回のこの「篩の時」に関しては、どうしても、「不安」に触れなくてはならなくなります。

まず最初に申し上げます。

この「篩制御式」に関して語ることは、決して、「不安を煽る」のが目的ではありません。

実際に現象として「今までは隠せていたことが暴き出される」「虚偽が晒される」といった出来事を、たくさん、見ています。

自分でも関わったり、感じています。

そうしたことが、なぜ起きてくるか…というと。

「お天道様は見ているよ」

という日本人なら誰でも知っているフレーズが、単なる言い回しではなく本当のことなのだよと現実的に示され始めているからです。

どんなに、うまくやった、うまく立ち回った…と自分では思っていても。

それは、高いところから見れば全て、丸見えなのです。

特に、

「自分で記憶を歪め、現実とは異なる虚偽の世界を事実であると認知していく」

タイプの方は要注意です。

自分では、これが本当のことと思い込んでいても、そうではないと強制的に修正されていくのです。

そして、それに対してどのように対処していくか…というのが、まさに

「ふるいにかけられ、残るか墜ちるか」

の分かれ目にもなるのです。

だから、まっとうに生きている人は、恐れることはありません。

不安に思うことも、ありません。

が、墜ちていく力に巻き込まれ、まるで排水溝に吸い込まれてしまう落とした宝石のようになってしまうことを防ぎたいのです。

そのための、今回の「篩制御式(ふるいせいぎょしき)」です。

このことの発信元でもあるマーヤラジャ先生が、面白い表現で書いてくださっていますので、引用します。

二極性というお話はしました。
つまり、今から2年間ほどは「生温いお湯の中」状態なんです。
だから良くも悪くもないのね。

それ故に、お風呂で解釈すると、雪景色の絶景の中、お湯は丁度よく外に出ると寒い。
長風呂したくなる・・・・という状況。
ですが、お風呂ってぬるい湯に長風呂すると湯あたりしませんか?(暑くてもなるけど、暑い時は強制的に出たくなるでしょ(笑))

このゆるい湯の中から出るのかどうするのかを求められている感じといったら、わかりやすいかな・・・(余計わかんなかったりして)

意を決して出て、さっさと支度をして美味しいご飯を食べるのか、長湯して湯あたりして具合悪くしてご飯は食べられないわ、仲間に怒られるわみたいな感じ。

まあ、軽い話はここまでとして、あなたの意思が重要な時期だということです。
この時に、今までやらかした事も表立って来ることがあります。
例えば、嘘がバレるとかね・・・

【篩の時期はあるのは悪い?いいえそうではないんです。】

「あなたの意思が重要」
それをしっかり方向付け、助けて、制御するのが、「篩制御式(ふるいせいぎょしき)」です。

スタートは5月2日から。

テキスト+アイテムのセットを30

テキストのみを7

ご用意いたします。

私のご提供アイテムはこちら

水引での吉祥紋、梅結びを使ったバッグチャームです。

キーリングがついていますので、キーホルダーとしてもご利用いただけます。

アイテムを持つことにより、自身の意識付けが明確になります。

人は、いくら決意しても時間と共に薄れていくものですからね。

そして、今回は夫婦縁が出ます。

夫婦縁は、どちらかの方からのお申し込みで、伴侶を守るものです。

騙されやすい、利用されやすいなど、伴侶の方が墜ちていく力に巻き込まれることを防ぎます。

篩制御式はご本人様からのお申し込みのみしか受付できませんが、夫婦縁に限ってはお二人をカバーします。

10組のみ。

人数制限があり、期間も5月、6月、7月に限定。

今年限りのワークとなります。

お申し込みはこちらから。

こうしたメニューには、普通の購入とは異なる、様々な「条件」や「注意事項」があります。

少々長いご説明文となっておりますが、よくお読みくださいね。

【関連記事】
二極化の激流に巻き込まれないための秘策【篩制御式】今年だけ
子どもを護りたいならば、自分自身の備えから【篩制御式】

展示会『龍の箱庭展』のご案内
会期:5月25日~27日、金土日の3日間
時間:11:00~20:00(27日は19:00まで)
会場:GARAGE kagurazaka
   東京都新宿区神楽坂6丁目73 メゾンドガーデニア101

・アクリル画、焼き絵、墨、水彩画、陶器作品など龍作品の展示販売
・会期中は全日在廊し、会場で作品制作します。


【5月~7月期間限定のおすすめメニュー】
内なる龍覚醒セッション:5月6月限定
篩制御式(ふるいせいぎょしき)/墜ちゆく力に巻き込まれないために

緋呂(ひろ)のプロフィール - はてな
インタビューライターとのQ&Aで見る「緋呂ってどんな人?」
欲しいものリストを見ると人柄がわかる?
緋呂 公式サイト/Shop/SNSリンク集
Hiro-Web | 緋呂の作品展示館
龍と龍画の専用サイト「龍のカケラを手に入れろ!」
オンラインショップ緋呂屋
異界絵師 緋呂(ひろ) (@HIRO_eshi) | Twitter
緋呂Facebook個人ページ
Instagram
携帯対応 お問合せ窓口はこちら

神絵/仏画/天使画

Profile

異界絵師 緋呂

異界絵師 緋呂

神/龍の具現化職人。
ひょうたんランプ制作、新感覚の陶器絵付けや造形品、型魂ジュエリーデザインも手がけます。
まじない要素のある作品制作やスピリチュアルワークも実施。
【5/25-27神楽坂にて龍画展示会開催】 [詳細]

過去の記事

ライブペイント「現龍」