エネルギーワーク2種カートUP「金山媛・金の扉」「内なる龍・式神式」

スピリチュアルワーク

「金山媛・金の扉」

 

こちらは、スピリチュアルのお仕事をしている/1年以内にスタートする予定の方限定メニューです。

鉱山の豊かさの女神である金山媛のエネルギーを扱えるようになる伝授メニューとなります。

伝授を受けると、20名の方に同様の伝授を行うことが可能になります。

また、ご自身が制作するアイテムに金山媛のエネルギーを入れ込むことができます。

アイテムの種類は、ご自身が扱える物であればどんなものでもかまいません。

また、人数制限や金額設定の枠もありません。

お仕事に活用していただけることが条件ですが、1年以内に始めることが決まっているならば今されていなくても受けられます。

 
作品制作についての諸処

作品制作に関するあれこれ。真面目な話、失敗談、野望など。

 
 
 

「内なる龍・式神式」

 

こちらは、覚醒させた内なる龍を式神化するためのメニューです。

式神化していない内なる龍は、外に出すことはできません。

外に出られるようにするために、1ヶ月間、定められた式を挙げ続ける必要があり、この儀をマーヤラジャ先生にお願いします。

お申し込み者の方にセッションやワークは必要ありません。

こちらは、全覚醒はすでに終了し、半覚醒と条件付きの4分の1覚醒が残っているのみです。

 
作品制作についての諸処

作品制作に関するあれこれ。真面目な話、失敗談、野望など。