今日のあなたにメッセージ「格言みくじ」引いてみよう!【龍の箱庭展】

展示会

「龍の箱庭展」では、ご来場いただいた方へのお楽しみで

「格言みくじ」

をご用意してます。

短冊に切った和紙に直筆で、一つずつメッセージを書いています。

歴史上の有名人が残した言葉の他、ことわざや、その時浮かんだ言葉などを書きました。

減ってきたら会場で追加しますので、お一人何回引いていただいてもOKです。

けっこうたくさん作りましたが、全部メッセージは違います。

いくつ引いていただいても、中身が被ることはありません。

お気に召すメッセージが出たら、投げ銭箱にお好きな額を投入していたけると、めっちゃ喜びます!

会期中、会場にいる時間はオールタイムライブペイント。

見学歓迎。

一緒に描きたい方はご参加大歓迎ですので、遠慮なくどうぞー!

[kagurazaka]

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました