決まってからほんの20日で、海外へカッ飛ぶことになったんです!

日々徒然

26年ぶりに、海外へ出ることになりまして。

しかも、これ決まったの、7月に入ってから!

話が出てきたのが6月下旬のことで。

本当に行くってなったのは、7月。

いつ行くって?

25日に出国します。

そうなんです。

決まってから出国まで、20日間くらいという強行軍なのです。

どんだけ突発的なのか。

しかも、前に海外行ったの26年前だから、当然パスポート切れてます。

ただいま、発行待機中です。

しかも…ですよ。

過去に海外へ行ったのは、独身時代の社員旅行で2回と、新婚旅行。

思いっきり、団体ツアーしか経験ありません。

それが、今回は、自分で航空券もホテルも取ったんですよ。

インターネット時代になっててよかったよ本当……。

行き先は、ベトナムのダナンです。

最近人気のリゾートだそうですね。

まるで知りませんでした。

今回の旅は、目的ありきなので、日程も行き先も、決まっています。

その目的が何か……というのは。

今はまだ、ナイショ!

もったいぶってるわけではなく、まだ未定な要素がたくさんあるので待機なのです。

おそらく固まるのは直前だろう…と聞いているので、どうなってもいいように準備はして待機です。

一番望むプランにGOが出るのか。

はたまた、2番目プランにGOするのか。

ダナンで合流する人達がいましてね。

ほとんどの方は初対面なのですが画家さんや書家さんもおられるので、新たな交流も楽しみの一つです。

現地の方との交流も楽しみです。

言葉はまるでわかりませんが(笑)

いざとなったら絵を描けばなんとかなる!

(ホントかおい…三次元的なモノはまるで描けんけどな…)

あ、これだけは書いていいと思うので書きます。

向こうで、ライブペイントやってきます!

そのために、新たに道具や紙を仕入れています。

問題は。

紙や墨汁が重いため、他の荷物が果たして、航空会社の規定重量内に収まるのか?!

てことですな。

最悪、現地で紙を買うことになるかもです。

まあ、あるモノでなんとかするですよ(いつものこと)

    PAGE TOP
    タイトルとURLをコピーしました