緋呂の異界絵師通信

Blog:緋呂の異界絵師通信

窯購入のご支援をくださった方へのリターン品 制作進行報告

time 2018/07/20

窯購入のご支援をくださった方へのリターン品 制作進行報告

あれからずいぶんと時間が経ってしまいました。

Polca等で窯の購入費用を助けてくださった皆様。

予定通りの窯を買うことができました。

本当に、ありがとうございました。

お返しのお品、箸置きと絵皿を設定しておりました。

それらの制作、進行しております。

諸処、いろいろ思いがけない出来事続きでかなり遅れているのですが。

じわじわ、進めております。

これは一部です。

なにしろ陶器は焼成が終わるまでは「うまくできたかどうか不明」なもの。

成形はうまくいっても、素焼きしたら歪んだ…

素焼きはうまくいったけど、絵付けの絵の具が焼いたら飛んじゃった…

絵の具の色はキレイに出たけど、釉薬剥げてるところがある…

なーんて具合に、本当に最後まで気が抜けません。

ある程度の個数を焼き揃えたら、徐々に、皆様のお手元へとお届けして参ります。

どうぞ、気長に、お待ちいただけますよう。

よろしくお願いいたします!

【展示会のお知らせ】
速報!「龍の箱庭展」を12月京都祇園で開催いたします!

【開運金龍画オーダー受付しております】
開運したい、飛躍したい人は金龍画を手にしてください

緋呂(ひろ)のプロフィール - はてな
インタビューライターとのQ&Aで見る「緋呂ってどんな人?」
欲しいものリストを見ると人柄がわかる?
緋呂 公式サイト/Shop/SNSリンク集
八百万の神&龍の絵画と陶芸作品/異界絵師緋呂の活動案内
オンラインショップ緋呂屋
Instagram
携帯対応 お問合せ窓口はこちら

神社仏閣

Profile

異界絵師 緋呂

異界絵師 緋呂

神や龍からメッセージを受け取り、絵・陶器・文字で表現しています。

そこに私の意思は介在せず、 私はただ、彼らに操られるままに、 手を動かしているだけ。

ですから、私に作品の意味を 聞かないでください。
あなたが感じることが、すべてです。

判断を人にゆだねている限り、 本当の幸せは訪れません。
自分の感覚に自信を持ってください。

もしあなたが、神や龍に“守られている” と感じるなら、それが真実なのです。 [詳細]

過去の記事

ライブペイント「現龍」